ヘルスを知り尽くせ

ニューハーフヘルス店に行ってきました

電話で指名予約をしてからニューハーフが在籍するヘルス店に行き、総額を支払ってから暫く待っていると黒髪で清楚美人な方が現れました。彼女はナチュラルな見た目をしていて女の子にしか見えませんでしたし、現在は大学に通っている若者らしいです。話してみると若者らしく元気で明るかったので最後までお話を楽しめました。そして脱衣をしてから雑談しつつシャワーで洗体をしてもらい、ベッドに移ってからキスをしてプレイが始まります。フェラからシックスナインの流れで最後はアナルファックをしたのですが、彼女はニューハーフでもかなり可愛く喘いでくれたのですぐにフィニッシュしてしまいました。彼女は私の好みに合わせて下着の色を変えていたらしく、私が事前に赤の下着が好きというと赤の下着を履くぐらい一生懸命私の希望に応えてくれたので元気を貰いました。また、普段から自分なりにプレイを開拓をしてヘルスという仕事に磨きをかけているので、プロ意識が強いと思いました。

犬の様なポーズをするヘルスの女性の可愛さ

恥ずかしいポーズを女性にとってもらえるヘルスでは、今日はどんなポーズを女性にやってもらおうかと、プレイが始まる前から妄想を繰り広げています。最近では犬がおしっこをしている時のポーズを女性にやってもらって、その姿勢のまま女性の股間をじっくりと拝ませてもらうというプレイがお気に入りです。犬のポーズをさせられているというだけで、女性が恥ずかしそうな表情を見せてくれるのも嬉しいですし、股間をじっくり眺められると更に恥ずかしそうにしてくれるのも最高でした。そのまま女性の股間を舐めさせてもらうと、恥ずかしさによって女性が敏感になっている事も分かったりと、性的興奮を高めるのに最適なプレイスタイルです。ヘルスの女性は喘ぎ声の出し方も上手いものですけれど、それと同じぐらいに恥ずかしそうな声の出し方も上手だという点が気に入っています。こちらがお願いをすれば、本気で嫌がっている様な声も出してもらえるのですが、演技力の高さにも定評がある女性ばかりなのが本当に嬉しいです。

電動マッサージ器で股間を責め合うヘルスの楽しさ

アダルトグッズの扱いにこだわりを持つ店舗型のヘルスは、男性側がバイブレーターなどを持って女性を責めるだけでなく、アダルトグッズでお互いの身体を責め合う事が出来ます。自分は女性と一緒に電動マッサージ器を持って、股間を優しく撫で合うプレイスタイルがお気に入りで、まずは微弱な振動で股間を責めるというのが特に好みです。電動マッサージ器というのは振動する面が広いものですから、女性の股間を全体的に振動させられるというだけで、かなりエッチな責め方をしている様に思えてきます。女性がこちらの身体を責めてくる際には、睾丸に電動マッサージ器を当てる事で振動を楽しませたりと、その広い面を活かした責めを見せてくれるのが嬉しかったです。そんな振動を与え合いながらキスを堪能したりと、電動マッサージ器の良さをたっぷりと楽しめたヘルスとして、プレイ内容には大満足でした。女性の可愛らしさもあれば、その可愛い顔が快感で歪んでいくという、表情の作り方に遠慮が無いところも良いと思います。
レッツゴーヘルス店